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入居までの流れ

1.お申し込み

ご希望のお部屋が見つかりましたら、各物件の詳細ページのお問い合わせフォームをご利用頂きまして、お問い合わせください。弊社よりご希望のお部屋の空き状況などをご連絡をさせて頂きます。また弊社の営業時間内であれば直接お電話を頂ければ、その場で確認をさせて頂きます。

電話 0120-63-7766 OR 06-6821-2209

直接、右記のメールアドレスにお申し込みいただいても結構です。info@monthly-osaka.jp


2.確認
入居申込書と必要書類を元に簡単な審査をいたします。その後に、契約書、請求書を 作成いたします。請求書につきましては、事前にFAXにて送付させて頂きます。
またそれぞれの原本につきましては、ご郵送させて頂きます。
契約書につきましては、ご署名、ご捺印後に、1部のみ契約日までに弊社までご返送をお願い致します。
■個人契約の場合
入居申込書と身分証明書を2種類
■ 法人契約の場合
入居申込書と会社概要
お申込み頂ける場合ですが、弊社より入居申込書をFAXでお送りさせて頂きます。
その後、入居申込書と契約名義に応じた必要書類を一緒にFAXでご返送をお願いします。 入居申込書とその必要書類が弊社に届き次第、お部屋止めとなります。 また、FAXをお待ちでない場合などは、お気軽にご相談下さい。


3.契約書
入居申込書と必要書類を元に簡単な審査を行います。その後、契約書、請求書を作成させて頂きます。請求書につきましては事前にFAXをさせて頂きます。
またそれぞれの原本につきましては、ご郵送させて頂きます。
契約書につきましては、ご署名、ご捺印後、1部のみ契約日までに弊社へご返送をお願い致します。


4.お支払い
契約書に記載している振込先に同記載金額をお振込みくださいます様、お願いします。
(入居の5日前までにお願い致します。)


5.引渡し・入居
鍵の受け渡し
請求書に記載している振込日までにご入金をお願い致します。(基本はご契約日の3日前)
ご入金が確認できましたら、鍵の受け渡し方法についてFAXにてご連絡させて頂きます。
ご連絡をさせて頂きました方法にて鍵を受け取って頂きまして、ご入居をお願い致します。
(現地マンションで受け取って頂く場合や、弊社の事務所まで取りにきて頂く場合など物件により異なります。)

入居期間中
ご入居後にお部屋内の不備や不明点などございましたら、弊社までご連絡をお願い致します。 また、弊社の営業時間外でも緊急対応ができる体制も整えておりますので、ご退去日まで安心して お過ごし頂けるように努めさせて頂きます。

ご退去
ご退去につきましては、各物件ごとに鍵の返却方法が異なってきます。
ご入居時に鍵の返却方法に関して記載されている書類をお渡しさせて頂きます。
その指示に従って鍵のご返却をお願い致します。万が一、方法が分からない場合は、弊社までご連絡を頂ければご返却方法をお伝えさせて頂きます。
お忘れ物がございません様にご退去を頂ければと思います。

またのご利用を社員一同、お待ちしております。
ご利用を頂きましてありがとうございました。